バンギャル的箱レポと病み雑記

行ったところてきとうに箱レポ

池袋EDGE*箱レポ

最前割
515〜詰めれば717
段差1段、2柵無し
柵は足かけるところ無し、網目タイプなので荷物は端か上からしかステージとの間に置けません
上からでも取れるけどタオル落としたら取りにくい
下手側に謎のスペース有り(カーテン閉められて機材置き場になったり、開放されてたりまちまち)

段差上には1〜2列しか入りません
横に広いので見やすいですが、入り口が上手の後方ドリンクカウンター前なので混んでると奥に進めなくて何も見えない
メロンソーダ有り
空調は寒め

最前と柵の間が30センチくらいしかないのでめちゃくちゃ近い
柵に麺が足掛けようもんならゼロ距離になるので割と好きな箱